お久しぶりです上笹慎哉ですビックリマーク



ようやく暖かくなってきましたね晴れ


ていってもまだまだ寒い中、


ずーーっと前から行ってみたかった、


東京湾でのボートシーバスに行ってきました!!


もちろん自分一人では行けるはずなく、


EGオーシャンプロスタッフであり、



Team Mo-Do


プロガイドの数野プロに忙しい中、


無理いって時間を開けて頂いて、


自分と大阪の先輩3人で楽しんできましたチョキ



Team Mo-Do


約5時間ほどの実釣で、


3人で約40本弱は釣れました。



Team Mo-Do


マジ面白いです合格


是非、是非皆さんにも


機会があれば行って欲しいですDASH!


バスとはまた違った醍醐味があり、


興奮しましたアップ


真夜中の東京湾てゆーのもオシャレですしねグッド!




福本

よし!上笹、今日から謹慎を解いてやるからグー

がははっはアップ