【DIY】キッチンの小さなラック | コポリ★ポコリ

コポリ★ポコリ

毎日のことを書きます

最近一念発起して

引越し直後のようなDIY熱に襲われたワタクシガッツ星人

昨日・今日と久しぶりの2連休だったむねおと

スーパービバホームへ!


今回の作成場所はコチラですル・クルーゼ

キッチンのカウンター部分(?)奥を有効活用すべく

ぴったりサイズのラックを作成することにしました


製作日数2日


出来上がったラックには使いやすいように調味料を整理して

並べてみました


感動の完成画像感涙

容器も今回すべて一新してみましたが

100均とは思えないほどしっかりしているし

シンプルなデザインで気に入りました


角度を変えてもう一枚


キッチン側からの図

とても使いやすいそうですにこにこ


そして今回はこれともう1つ

食器棚の作業台部分(?)の上部デッドスペースにも


このような棚をつくりました

我が家のドリンクコーナーの完成です

お茶やコーヒーの収納場所もバラバラだった日々にはおさらばです。

お茶を入れるのも楽しくなりそう


きっと明日からはがぶ飲みです


上の画像にも写っている

この可愛いバンビ柄のマグカップ


最近愛用していたカップの取っ手をこわしてしまい

Afternoon teaで購入したものなのですが

食器棚にしまうのがもったいないくらい気に入ってしまい

飾れる場所を作りたいと思ったのが

今回棚作りを実行できた原動力です



素敵なデザインのモノは人を動かすのですね。

そんなモノヂカラを強く感じた製作になりました。

自分たちの作ったラックで

少しでも生活が便利で快適になると思うと嬉しいですね



このラック

まさに

プライスレス