はなの体調 | HANAにゃんころりん日記

はなの体調

みなさま、ご無沙汰しています。

3月で、激務につき、更新できずごめんなさいです。あと1週間、なんとか無事終わることを祈るばかりです。


さてさて、はなの便秘は、まぜていた腎臓カリカリをやめて、繊維製のロイカナのいつものタイプに戻したら、今のところ治っています。


昨日、病院の血液検査に行ったところ、BUN、CREも上がっていて、先生と話して、補液を始めることとなりました。

腎臓カリカリをやめたせいかもしれません。

それと、昨日は、待ち時間がお客さんが多くて、1.5hrもかかってしまい、もともと病院嫌いのはなのストレスがMAXだったのかもしれません。


これからは、はなのケアが大事です。。

GWは旅行に行く予定にしているのですが、それ以降は、控える予定です。

団子はないけど、ここまで仲良しになりました。



image

もこは、いつも、ダンナが台所で料理していると、必ず肩に登ります。

私には、しないんですよ。

不思議ですね~。


もう春ですね。うちの地元、福岡でも桜が開花ししました。

来週は満開らしいです。

はやくあったかくなるとよいですね。