膵尾部に悪性腫瘍3 ㎝が見つかり、さらに肺にも1 ㎝程度の転移らしき影があるとの診断を受けました | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。

膵臓癌について、どなたか専門知識をお持ちの方、または詳しい方、ご意見お願いします。 膵尾部に悪性腫瘍3 ㎝が見つかり、さらに肺にも1 ㎝程度の転移らしき影があるとの診断を受けました。 それ以外の転移は今のところ見つかっていません。 医師からは手術による膵尾部の腫瘍摘出と術後の化学療法の併用を勧められました。 要するに原発の癌のみを摘出し、転移した癌はそのままにして抗がん剤治療とするということです。 ネットでいろいろ調べてみると肝臓や肺への遠隔転移がある場合はステージ4b、いわゆるエンドステージであり、手術は身体への負担をかけるだけで余命はそれほど変わらないから行わないというような記述をいくつか見かけました。 膵臓癌は見つかって手術可能なケースは2~3割に過ぎないという記述も目にします。 私の場合はその手術可能なケースに該当しているのでしょうか。 まだ普通に生活を送れていますが、長くは生きられないと覚悟はしました。 このような場合、手術と化学療法を併用するべきか、最初から化学療法だけにするべきか迷っています。 どう決断すべきかご意見お願いします。




この質問の回答はここから別サイトに飛びます