癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。

NEW !
テーマ:


抗がん剤をしないと余命は短くなると先生に言われましたが、ネットや本には抗がん剤を止めて余命が伸びると抗がん剤は悪のように書かれています。抗がん剤の止め時など、いろいろなご意見をお伺いしたいです。

現在すい臓癌より肝臓に転移ステージⅣ(余命1年)で抗がん剤治療しております。
ジェムザールを使用し五回目の投与が終わったところです。

三回めの投与後、CT検査で確認すると、すい臓、肝臓ともに癌細胞が小さくなっていると言うことでした。
ただすい臓の癌細胞は無くなる事が無いだろうと言う先生の見解です。
抗がん剤による副作用は無く、痛み止めも効き通常の生活が出来ています。

抗がん剤により正常な機能も低下すると言われているなかで、このまま続ける事が良いのか悩んでいます。
体調に変化が無いのであればこのまま続ける方向で考えていますが、色々な情報がありすぎて疲れてきます。

今回の質問でさらに悩んでしまうかもしれませんが、お医者さんや医療関係者以外の声も聞いてみたいと思いましたので、どんなことでも良いのでご意見聞かせてください。
宜しくお願いします。

 




この質問の回答はここから別サイトに飛びます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


2年前胃がんリスク検診D判定胃がんリスクが極めて高いと判定されました。その後毎年胃がん検診でバリウムを飲み、陰性判定を受けているのですが、胃カメラ(内視鏡検査)も受けた 方がいいのでしょうか? また、胃カメラとバリウムの違いも教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。




この記事の続きはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


抗がん剤治療を拒否しました。最近の抗がん剤は苦しさは改善されたのでしょうか?

抗がん剤というと髪の毛が抜けて副作用が非常に苦しいイメージ、
しかもそれでも癌を取り去りきれないイメージがあります。

最近はいろいろな抗がん剤があり、よくなってきたという話も聞くのですが
副作用もかなり軽くなったのでしょうか?

人によるのでしょうかね?

癌はステージ1のC?ということで、先日手術をして
きれいに全部取れたということだし、周囲の組織も取り除きました。

それでもその上抗がん剤治療をする必要はあるのでしょうか。

もちろん転移の可能性もあるし
念には念を入れてやっておいたほうがいいのでしょうが
やらなくても大丈夫なのではないか、
副作用で苦しむのはどうしても嫌だ、という思いがあります。

いかがでしょうか?
抗がん剤治療、手術のあとはどんなにきれいに取れていても
大抵はやるものなのでしょうか。
最近の抗がん剤はよくなっているのでしょうか。

2点、どちらかでもかまいませんのでよろしくお願いします。

補足:皆さん本当にありがとうございます。
抗がん剤治療は6回、3週間に1度、髪の毛は絶対抜けると言われました。

抗がん剤治療を拒否した人はいないのでデータもないと言われ
少々キワモノ扱いされてしまいました。

治療したくてもできない人がいる・・・
完治を目指すには我慢も必要・・・
確かにそのとおりですね。

気持ちが整理しきれなくて新しく似たような質問を立ててしまいましたので
もしよろしければお付き合いくださいませ。

 




この質問の回答はここから別サイトに飛びます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)