いろんな国へ | きのみきのままのブログ

きのみきのままのブログ

誰でも簡単に着られる【きのまま着物】の森田です。
≪着物≫の事や、作るのも食べるのも大好きな≪食≫の事などを気ままに書きます。

この夏は、海外にお住いの方やこれから行く方からの

きのまま着物の注文が相次ぎました。


国も、イギリス、ロシア、アメリカと・・・

あちらこちらで きのまま着物 を着ていただけます。


せっかく海外で暮らすなら、和服でパーティーやセレモニーに

参加したいという想いできのみきのまま のサイトに来てくださるのは

本当にうれしい限りです。


きのみきのままのブログ

※こちらの飾り帯はきのまま帯仕立てはできません


浴衣のお見立ても、

今年は京都の呉服屋さんのご協力を頂き、お誂え会を試みたり

個別スタイリングなど、

似合う浴衣を見つけるお手伝いをたくさんさせていただいています。



きのみきのままのブログ

きのみきのままのブログ


季節を問わず、やっぱり和服は素敵ですね。


ロゴ