接骨院の治療に通うことにしたものの、いちいち私が こいつ→を迎えに行く時間が もったいないので、途中駅で待ち合わせすることにしてみた。




 家から 駅までの道のりで 車に飛び込んだりしないか?

 駅のホームで ひとりふざけて、落っこちたりしないか?

 エスカレーターで調子に乗りすぎて 転倒しないか?




はい、いま小学2年生です。
親バカすぎなほど 心配なんです
かといって 一生 つきまとうわけにもいかないしね、、、事故にあいませんように、と電車の中で祈りながら 待ち合わせ場所にむかってます。



でも
今日は
無事に待ち合わせて 接骨院行ったらね





接骨院午後休診。




チーン  

てきとうな母を許しておくれ…





こうやって 母がくつろいでいる間も
ルンバさまは 何度も何度も行ったり来たりで
部屋中をお掃除してくれてますよ。
幸せすぎ😊


{8D05741E-87BA-4DB4-878E-B2149C308BC0}


* アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加してます *