* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


NEW !
テーマ:
2016年6月、初めて伊藤忠ファミリーセールに参戦しました。慣れたお友達いわく「コロコロ(ショッピングカート)を持って行ったほうがいいよ」とのことで コロコロ引っ張って、はるばる 東京ビッグサイトへ


{82EBE8DD-74DE-4D62-AF2D-241E59EB6985}


10時開場目安で到着。
ものすごい人だけど 比較的 スムーズに入場できて、ホッ。


{28525A50-8E54-425D-8CF3-FCE268771798}




Championのワゴン内、パンツシャツ、どれでも 1点500円


{C0C92D6D-4FC2-49BD-8253-52C5F478C1C3}



ブランド靴下、3点で980円の商品が
3点×3セットで 1,600円。


{C090DE01-E7D5-41FF-85D4-8955B4F45F2B}



エドウィンやトミーフィルガー、
ワコールの下着などもかなり安かった。





衣類だけでなく お値打ち食品も 
所狭しと出店されてます。

 (株)相信のまぐろ中落ち 540円が すごーく美味しかったので、どうしてもっと買ってこなかったんだろうと 家で食べてみて はげしく後悔中~


{BB55C21A-F01B-4745-8014-C53905B7F238}



お友達オススメ、やぶれ海苔左衛門 30枚で 1,000円も買ってみた(増辰商店)


{2EA7CAC7-3B6A-43E2-8F22-66E554D196C6}

 
こだわりもって 普段 海苔屋さんで買ってる海苔より はるかに美味しい。海苔って 食べ比べると全然違うよね~ 同じ値段なのに、まるでものが違う

ネットでも販売されているけど ここまで 安くないから 


{EE160030-9148-4BAF-8415-13B6C8465986}

{743A2003-436E-4AB8-91DA-941F832F28D6}

{87A36460-9C0A-4CAC-956A-820FC71BB979}


お菓子や生活用品も安いの
次は7月横浜パシフィコであるそうなので
こちらも行くつもり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達が また 庭から シソをもいできてくれたので、ぜ~んぶ刻んで ペペロンチーノでいただきました


{8786C25A-D5BF-4779-B7A7-0465B3011261}


シソの香り豊かで、ニンニクと唐辛子のピリ辛加減がたまりません海苔はこの前 伊藤忠ファミリーセールで買った海苔なんだけど これが とびっきり 美味しくてお買い得だった。


シソ嫌いな こどもたちは
「何か イヤなにおいがする~」
と拒否反応。

でも いつか 年をとったら
この旨さが 病みつきになるはず(笑)

今回 お子ちゃまには たらこパスタを用意したよ。






今日みたいな雨の日、保育園の送り迎えがなくなって すごく楽になったなあと思うんだけど…長い長い夏休み、くん 毎日 学童で、毎日 お弁当…考えるだけで いまから 気持ちが滅入ります…


{43645D9A-CC51-4F80-847A-44194F5D7C06}


夏休み、私の職場は 閑散期。
週に1度は休みます、宣言しちゃった
有休大量消化するもんね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場で福利厚生として加入してくれているハマフレンドの業務の大部分が ベネフィット・ステーションにうつったせいで、これまで 宿泊無料でホテルに泊まれていた特典がなくなっちゃって ほんとに残念なんだけど、ベネフィットも なかなか日常的に使える内容がたくさんで 結構 フル活用させてもらってます



土間土間のフード50%オフ で 
娘と食べまくりとか(笑)






明太子チーズオムレツ。
チーズが多すぎて かなり濃厚…

{CB0DDE9D-3807-408B-9FF8-D70A83DEF413}



ボンゴレうどん。
これ 土間土間メニューの中で 安定の美味しさ。

{F2F1C9FA-14F8-41F5-AC79-6D3F60F6BDBD}



クリーミー担々麺。
なかなかボリュームたっぷり、辛さ控えめ。


{B3CDA5CF-BB21-435C-A225-802497DAD524}


チーズキムチリゾットみたいな…
チーズいらないかな…

{5B249463-2F86-4F2E-A678-A336FAC47F8B}


デザートもしっかり。

{6EE5D909-490E-4A55-8DF1-74A77231E475}



ほかにも サラダ、刺身、お好み焼き、焼き鳥やら ありえない量を注文して…あ!もちろん生ビールも飲んで、お会計 5,000円ほどやすーい



よくよく見ると、ソフトバンクで有料で加入しているとく放題(食べタイム)でも 同じクーポンが出てるから 知らないと損だよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)