福岡の母が 増やしすぎてしまった、
猫を1匹引き取りました。

名前は ももたろう。
ベビちゃんの頃、あまりにもかわいかったので ももたろうと名付けたそう。


{702E08D5-DA96-4B41-BA30-0C63D2DE91D1}


名前をよぶと、「ナーン」と返事するし、
1日中 何度でも なでて なでて♡と
ゴロゴロしてて かわいいコです




我が家には もう一匹 ももちゃんがいるから、
ダブルももちゃんになっちゃった(笑)


ももちゃん(ねこ)が、
ももちゃん(デグー)を狙うので
ゲージの周囲をさらに網で囲ったら、
上から狙ってるももちゃん(ねこ)。

頭いいなー、
でも 狙っちゃ ダメ‼️


{6B2C3749-445E-4B23-95F5-783C539B5790}


デグーのももちゃんは 警戒心ゼロで
のんきにエサ食べてる