子供や家族との夏休み体験 ブログネタ:子供や家族との夏休み体験 参加中



たくさんおんぷ♪ 夏を楽しんだけど おんぷ♪


いちばんの思い出は 1泊2日の伊豆旅行ハート


海で遊んで、プールで泳いで 花火を見て・・・・・・



・・・帰ってきてからも 子鉄ちゃんが 「また みんなでホテルいこうね!!」 と


何度も何度も 言うのを聞くたび よっぽど 楽しかったんだな~またいこうね

働く意欲が湧いてきます(笑)








そんな家族の思い出、、、いつも 撮りっぱなしのそのまんまだけど


今回は 早々と 1冊のフォトブックにまとめたよ クマ



動くフォトブック pimoryファンサイト参加中






それもね 動画を ひとつ埋め込んだ スペシャルなフォトブック音符


マークがあるページの写真を スマートフォンの専用アプリを使って かざすと


動画が再生されるんです、ちゃんと 音声入りで ^^


おもいろくって なつかしくて 何回も見ちゃう。


素敵な記録ができて 嬉しいキラキラ








しいて いうなら もうすこし お値段かかっても 紙が丈夫な方がいいな。


大切に保管したいから。



心 おまけ画像・・・


下田海中水族館で ウォーターボール体験中(3女&長男) にこにこ








AmebaGG ~恋する私、仕事する私、毎日を楽しむ私~

AmebaGG ~恋する私、仕事する私、毎日を楽しむ私~