先日ザック・ブラウンさんのお宅でEn Vogueをご馳走になったので(?)
久々にアンヴォを漁っていたら何故かTLCに流れ着いてましたw

(ザック・ブラウンさん、ご覧下さってますかね?勝手にお名前出してゴメンナサイ)



そこで「Left EYE 最後のパフォだよ~」っというのを見つけてしまったのですが、
埋め込み禁止のようなのでリンク貼っときます。


ご面倒ですが、ようつべさんでご覧下され。

Waterfalls / TLC




歌部分は口パクっぽいけど、Left EYEのラップだけは生みたいですね。

そこだけアレンジが変わっててカッコイイ!

それぞれメッセージの書かれたスカート着てて、Chilliは「SAFE SEX」って書いたものを着てる!

彼女たち、デビュー当時からそれをずーっとメッセージしてきたもんね。






そう言えば以前気にいってたApolloでのライブを消されてしまったので、

もっかい探してみたら別の人がUPしてくれてた!Thanks !


映像の状態はイマイチですがドゾ♪

 
Baby Baby Baby




CDとアレンジが違っててかっこいいんだ~!うん。






やっぱNORAさんはこれが好きだなー、うん。


CREEP







「So I creep ♪ ~」のとこの踊り、練習したっけな~w (遠い眼)






シングルカットはされなかったけど、これがすっごく好きでこればっかリピしてました。


TLC / The case of the fake people




かっちょええなー。アレンジ誰だ?ダラス・オースティンっぽいな。




そういやあ、リアリティ番組で新メンバーのオーディションしてたのってもう何年前??

あれから何かアナウンスありましたっけ?

どなたかご存知ないですかいの~。





っつか、それよか、愛しのMaxクンはどうなってるの!?

もうSummerなんですけど(汗)






****************************************************************




6/15 追記



ザック・ブラウンさん、Babylonさんともにお好きだという「Ain't 2 Proud 2 Beg」を追加しときます♪

Enjoy ♪♪