エタニティアイテープ | 懸賞大好きみちゃん

懸賞大好きみちゃん

モニター復活!!

更新疎かですが・・・
お願いします(*_ _)♡




モニプラさん経由で
株式会社GRさんの

ガールズメーカー
エタニティアイテープ

を試させていただきました!!

GRinc.ファンサイト参加中



届いたのがコチラ☆彡.。



ちゃんと使い方の紙が
一緒に入ってました!!・:*+.(( °ω° ))/.:+




1枚ずつ切り離して使うようです!





二重にしたいところに貼る!!


黄色い紙を剥がして
プッシャーで固定(^O^)☆
ここは普通のアイプチやらと同じだね!






こんな感じに仕上がりました!!



初心者には
難しかった(。˘•ε•˘。)

慣れが必要かなと思いました!!



結構テープが強力なので
目を閉じた時に
アイプチのようになりました!


嫌な人は嫌なのかな?
アタシはあんまり気にならなかったけど


コツが必要だとおもうので
なれるまでは家用にしようと思ってます♪*゚


モニプラさん用だからか
テープと黄色い台紙が合ってないのがあって・・・
少し残念な気持ちになりました( ´・ω・`)


でも、モニターさせていただき
ありがとうございました!!


ガールズメーカー エタニティライン