インテグレート ファンデ♪*゚ | 懸賞大好きみちゃん

懸賞大好きみちゃん

モニター復活!!

更新疎かですが・・・
お願いします(*_ _)♡





こんにちはヾ( ^ω^)ノ



久々にポチカムさんから当選!!


資生堂 インテグレート
ファンデーション です!!





初めて資生堂さんのファンデ使う✨

真っ赤なケースも可愛い❤




使用感ですが・・・


薄ずきなのにカバー力高い!!


本当この言葉に限る😍💕



パフもふわふわで
本当に薄ずきなんだよね!!

アタシは毛穴とか気になるから
下地必須なんだけど
カバー力高いからいらないかも!て
思えました(^O^)❤




わかりにくいかな?
上がすっぴんで
下がファンデ使用後


厚塗り感が全くないから
あたしはリピしたいなって
ほんとに思いました♡


いい商品をありがとうございました!!



インテグレートのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]