ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

カナヘイ花ご訪問いただきありがとうございますカナヘイ花
ハナミママと申します( ・ᴗ・ )
元銀行員あしあと今は兼業主婦をしていますカナヘイきらきら
スキマ時間にポイントサイトやモニター、覆面調査員をして年収以上の暮らしをテーマにやりくりしていますカナヘイきらきら
気軽にいいね!や読者登録お待ちしていますチューリップ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんはカナヘイ花

今日は前々から気になっていた
CASHbについてカナヘイ花

このお小遣いサイトは
いままでとは打って変わって
レシートや日頃購入している商品
食品から日用品を写真に撮って送ると
ポイントが貯まるという主婦には
もってこいのアプリなんです!

面倒な会員登録とかなし◎

実際にさっそくわたしも
カナヘイきらきらキャッシュビーを登録カナヘイきらきら
しましたよーカナヘイきらきら

とっても簡単でしたカナヘイハート

まずはアプリをダウンロード!

{848CE3EF-AB5A-48E1-9A0E-6DF531ACB749}


そしてアプリを開いて
ログインを選択やる気なしピスケ

新規会員登録から

{24830772-BBDF-4504-85F3-7405FF35CB42}


{0805F0F7-BEE3-4E3C-AC1F-B8C2C4484DFE}


{0D755F9B-F2AF-48EF-B4E1-A04A3A1D4AA2}


カナヘイ花カナヘイ花アドレスとパスを入力カナヘイ花カナヘイ花

あとは個人情報を入力なのですが
郵便番号と性別、生年月日だけカナヘイ花

{CFEB3EAD-4B9D-42D2-BD5E-02CB56EBA5C8}


しかも今なら!!

お友達紹介コードのところに
わたしからの紹介コードを
つかっていただければ……

300円分のポイントか貰えるカナヘイハート

紹介コードは
ABVPS

わたしもポイントゲットしました流れ星

このキャンペーンも
いつまであるかは不明なので
悩んでいる方はぜひお得な今がチャンスカナヘイ花

ぜひみんなでお得生活の輪を
広げましょーつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ



断捨離したい!
新しい洋服が欲しい!
新しく出た雑誌が読みたい!
ってときにオススメなのが話題のメルカリ

きっと定価より安く手に入りますカナヘイ花
ゴミにしようとしていたそのお洋服、マンガ
きっとお金に変わりますショックなうさぎカナヘイハート
私ももう3年以上愛用していますカナヘイきらきら
いまならCM放送記念2017/01/11まで
誰でも引けるメルカリくじで
最大10万円が当たるチャンスカナヘイびっくり

過去の売上総額30万円を超えましたカナヘイきらきら
詳しくはこちらの記事カナヘイ花メルカリ売上金カナヘイ花

インストール時に「VNPGBZ」を入力すると
300円分のポイントがもらえます犬しっぽ犬からだ犬あたま赤薔薇


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ポイント貯めるなら
ポイントタウンがおすすめですニコニコ


・ネットでよくお買い物をする
・実質無料だと試してみようと思う
・ポイントを集めるのが好き
・めんどくさいことは苦手

な方には特におすすめカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

わたしは登録してから
1ヶ月で10万ポイント貯まりました!

その理由はこちら1ヶ月で10万ポイント!

詳しい説明や登録してみようかなあって方は
こちらの画像リンクからぜひJumpカナヘイハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


GoogleやYahoo!などの検索エンジンを使われている方に朗報てへぺろうさぎ

検索ニュースプラスがおすすめ

・検索するサイトにこだわりがない
・わからないことはスマホで検索
・ニュースやブログはスマホでチェック
・かわいいキャラクターが好き

など当てはまる方は特におすすめカナヘイピスケ

アプリを取ってそこから今まで通り
検索をかけるだけでポイントが貯まるカナヘイびっくり

ながら作業でお小遣いが溜まっちゃいますカナヘイピスケ

ぜひおすすめ理由チェックしてみてくださいカナヘイハート
 
登録はこちらのリンク
ぜひ使ってくださいねカナヘイキャンティ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼