みなさん気合いピスケ


突然ですが
検索プラスっていうアプリ


ご存知ですかー?


とってもお得なアプリなので
知らない方はおすそ分けカナヘイハート


普段使っている検索エンジン

GoogleやYahooなど個々にありますよね?

それを検索プラスに変えるだけカナヘイびっくり


どーやって変えるの?

それは簡単カナヘイハート

スマホの一番よく使うところに
このアプリを持ってくるだけ気合いピスケ


わたしは右下なのでこんなかんじカナヘイキャンティ


{B335F327-F583-42CF-874E-CE91B5272F9C}


ここからいつも通りに検索するだけで
ポイントがどんどん溜まっていくんですカナヘイハート


わたしももう2年以上使ってますが
めっちゃ換金していますショックなうさぎカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら


{CB2BCD23-BB6C-493E-AE14-6EE226BB7212}


去年の分です
カナヘイハート

1年間で2600円の
Amazonクーポンと交換してますカナヘイハート

ブログを見たり動画を見たり
するだけでどんどん貯まるつながる花1

本当に朗報ですつながるうさぎサッ

ぜひこちらのリンクから
ダウンロードしてみてください



最近は、ポン活を覚えたので←

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1手順つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
pex→リクルート→PONTA
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

でpontaに移行していますやる気なしピスケ

Pontaといえば、LINEアカウントに
毎日毎日話しかけているのでてへぺろうさぎ

クリスマスに主人とふたりで
溜まってたコーヒー券引換ましたあんぐりピスケ

{97F6F798-1C4D-454B-8821-624A4B23B19F}


これはLAWSONアカウントがLINEにあるので
お友達になって毎日根気よく話しかける術ですカナヘイうさぎ


たまーにLチキももらえるので運試しに~と思ってやってます

もちろんすべてロッピー引換の無料券ですよ

ちなみにこちらは始めてから
1ヶ月ほどですが

すでに
コーヒー5
Lチキ1

もらいました


{812D4616-0E28-4C45-8D10-CBC96C6CABFD}


1日に2回貰える時もありますが
だいたい4.5日に1回ペースです

コーヒーとお肉が大好きなので
嬉しい企画です

みなさんもぜひ


お得情報になれば嬉しいです