こんばんはー。

西村です。

昨日もおキャス行ってきましたー。
{9DAF68EA-3585-45A7-9596-93FEDAB25029}

帽子被ってないの久々ー。ww

昨日も楽しかったね♪

リクエスト受付終了が早かったから、リクエスト出来なかったぁーって人もいたみたいですが、今月はまだまだキャスに出て盛り上げていきますので、またリクエスト待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

さぁ。

いよいよ明日はひまわり新春ワンマンライブ開催です↑↑

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

PARADEからも曲をたくさん届けていきますぞ↑↑

一緒に最高の1日を過ごそうね♪

前回のワンマンは去年の8月8日とかだったから...約5ヶ月ぶりくらいのワンマンライブかぁー。

やっぱさ、30分のステージとかだとなかなか披露出来ない曲もあったりするんだけどさ、ワンマンならいろんな曲を届けられるからね♪

これを定期的にやれるようにするには、もっともっとこの輪を大きくしていかないとね。

明日も全力で届けていくよ。

チケット予約もギリギリまで待ってるし、お仕事終わりとかで間に合いそうな方も遊びに来てもらえたら嬉しいです。

明日はチェキもたっくさーーん用意していくからね。

楽しんでいこー!

んじゃまた。

西村でした。
{A64A4FE4-2252-4C8C-B564-2FA09CE9B260}

next LIVE is...
アップpick up LIVEアップ

2017.1.11(Wed)

ひまわり新春ONE-MAN LIVE

PARADEリリースアフターパーティー

〜2017年もよろしくねっ♡〜

@新大久保Quarter Note

open/19:30

start/20:00

カフェ open/18:00

☆カフェディナー

18:00〜19:30(ラストオーダー19:00)

ふくろうの絶品ポークカレー 1,500円

(お食事+ドリンク付き) 限定30食

※ディナーの予約はふくろうへ直接DM等でご予約していただく形になります。


ticket...

adv/3,000円

day/3,500円

+1drink(500円)別


act...

ひまわり


チケット予約好評承り中!

★今後のライブ予定
【ライブハウス】
1月11日(水)
ひまわり新春ONE-MAN LIVE
PARADEリリースアフターパーティー
〜2017年もよろしくねっ♡〜
@新大久保Quarter Note

1月12日(木)
OVER VEHICLE企画LIVE
@新大久保Quarter Note
※西村俊祐ソロでの出演。

1月20日(金)
INNOCENT MUSIC Presents
「新・男祭り!」
@新大久保Quarter Note

【ショッピングモール】
1月19日(木)
@MACHIDA MUSIC PARK
※西村俊祐ソロでの出演。

1月25日(水)
@ララガーデン春日部


☆ひまわりメルマガ会員募集中!
↓↓↓

☆チケット予約やライブ情報をGETしたい方はこちらへメール下さい。
↓↓↓
nishi.kun.0204@gmail.com