いざ、春日部へ!

テーマ:
おはようございまーす。

西村です。

今日暑いな!!

所によっては30℃越えるところもあるとか。。

この安定しない気候...

みんな体調崩さないように気を付けてね(>_<)

さて。

今日は久しぶりのララガーデン春日部でのライブ!

前回は雨で中止になってしまったけど、今日はこの天気なら大丈夫!!

久々だなぁー。

今ね、春日部に向かう電車の中でブログ書いてるんだけど、この感じも何か久々でウキウキしちゃうね。w

夢来「ゆらい」とのモールライブ。

ひまわりは13:30〜と15:30〜の2ステージ、全力で届けてくるよ↑↑

お時間ある方は是非遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ♡

素敵な繋がりたくさん作れるといいな。

んじゃまた。

後ほど春日部でお会いしましょう。

西村でした。
{DEB9DF56-15F1-476A-B613-4F7384131410}

next LIVE is...
2016.9.28(Wed)
@ララガーデン春日部
①13:30〜14:00
ひまわり
②14:30〜15:00
夢来「ゆらい」
③15:30〜16:00
ひまわり
④16:30〜17:00
夢来「ゆらい」

※雨天中止

★今後のライブ予定
【ライブハウス】
10月2日(日)
新・男祭り! 本編 第2弾!!
@新大久保Quarter Note

10月8日(土)
夢来「ゆらい」レコ発LIVE
@新大久保Quarter Note

10月9日(日)
からっぱこ企画LIVE
@新大久保Quarter Note
※第2部のみの出演となります。

10月11日(火)
ひまわり企画LIVE
「ひまフェス2016 vol.6」
@新大久保Quarter Note

【ショッピングモール】
9月28日(水)
@ララガーデン春日部


☆ひまわりメルマガ会員募集中!
↓↓↓

☆チケット予約やライブ情報をGETしたい方はこちらへメール下さい。
↓↓↓
nishi.kun.0204@gmail.com

AD

曜日キャスLIVEからのおキャス!!

テーマ:
こんばんは。

西村です。

昨日から始まった今月の曜日キャスLIVE!
{09D9E0ED-4973-46A1-A7A9-B0015D64C52B}

{636D3CB7-FFC6-4580-B1A9-8A0BD534923A}

初日の月曜はひまわりで出演してきました。

リクエストありがとーー!

最近ライブでなかなか披露する機会の減ってしまった「サンセット」「浜風」。

そして即興ソング。

気持ち良く歌わせていただきました。

金曜まで続くこの曜日キャスLIVE。

僕は木曜と金曜にソロで出演も決まってますので、是非是非チェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

曜日キャスLIVEの後はそのままひまわり2人揃っていさおのおキャスにも出陣!
{51A85515-EF8C-424A-B7A5-17CCF1D6343C}

ここでもいろんなリクエストありがとー!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

さぁ。

明日は久しぶりのララガーデン春日部でのライブ!

そして久しぶりの夢来「ゆらい」とのモールライブ!

素敵な繋がりたくさん作れますように...☆

お時間ある方は是非遊びに来てね↑↑

そうそう。

10月8日(土)の夢来「ゆらい」のレコ発LIVEに出演が決まったよん♪

9月もあと少しで終わっちゃうけど、10月も思い切り楽しんでいこうね!

んじゃまた。

西村でした。

next LIVE is...
2016.9.28(Wed)
@ララガーデン春日部
①13:30〜14:00
ひまわり
②14:30〜15:00
夢来「ゆらい」
③15:30〜16:00
ひまわり
④16:30〜17:00
夢来「ゆらい」

※雨天中止

★今後のライブ予定
【ライブハウス】
10月2日(日)
新・男祭り! 本編 第2弾!!
@新大久保Quarter Note

10月8日(土)
夢来「ゆらい」レコ発LIVE
@新大久保Quarter Note

10月9日(日)
からっぱこ企画LIVE
@新大久保Quarter Note
※第2部のみの出演となります。

10月11日(火)
ひまわり企画LIVE
「ひまフェス2016 vol.6」
@新大久保Quarter Note

【ショッピングモール】
9月28日(水)
@ララガーデン春日部


☆ひまわりメルマガ会員募集中!
↓↓↓

☆チケット予約やライブ情報をGETしたい方はこちらへメール下さい。
↓↓↓
nishi.kun.0204@gmail.com

AD
こんちは。

西村です。

昨日は決戦の日曜日。

いさおのおキャス、同時視聴者数1000人達成なるか!?
{86E5D985-E3F5-4B66-A859-BF08A61CA64C}

おキャスメンバーがこれだけ集まれば怖いものなんてない!!

なんて思いながらも、やっぱ心のどっかで達成しなかったらどぉしよう...

そんな不安も抱きつつ、22:20頃から放送スタート。

結果、23:00ジャストに...

同時視聴者数...

1215人!!

いきましたよ!

念願の同時視聴者数1000人を200人も上回りました。

あの時間、おキャスをそれだけの人が見てくれたって事。

一瞬でも、ずっと掲げてきた夢が叶った瞬間でした。

いさお君の夢であり、おキャスメンバーの夢であり、そして応援してくれてるみんなの夢でもあった同時視聴者数1000人突破。

様々な所で拡散してくれたみんなもホントにホントにありがとう。

込み上げてくるものがありましたな。

おキャスにとって、昨日は1つの分岐点になったんじゃないかな?って思う。

もちろん「ここがゴール」とかって事ではないんだけどね、次のステップへ進む大きな一歩になったと思う。

ここから更に飛躍していけるように、僕も僕のやれる事を全力でやっていきたいなって思ってますので、これからも応援よろしくお願い致します。

一緒に今よりもっともっと高い所へ行こう!

さぁ。

今日からの5日間は曜日キャスLIVEです!

初日の月曜はひまわりで参戦。

即興ソングや曲リクエストありがとね。

今日も全力で届けていくよ↑↑

また後ほどキャスの中で会おう。

西村でした。
{08979FED-1BAC-47F9-9EFE-D9DB48CC78C9}

{83043FB4-CAD4-4126-8CAC-68B25CDB8AC4}

next LIVE is...
2016.9.28(Wed)
@ララガーデン春日部
①13:30〜14:00
ひまわり
②14:30〜15:00
夢来「ゆらい」
③15:30〜16:00
ひまわり
④16:30〜17:00
夢来「ゆらい」

※雨天中止

★今後のライブ予定
【ライブハウス】
10月2日(日)
新・男祭り! 本編 第2弾!!
@新大久保Quarter Note

10月9日(日)
からっぱこ企画LIVE
@新大久保Quarter Note
※第2部のみの出演となります。

10月11日(火)
ひまわり企画LIVE
「ひまフェス2016 vol.6」
@新大久保Quarter Note

【ショッピングモール】
9月28日(水)
@ララガーデン春日部


☆ひまわりメルマガ会員募集中!
↓↓↓

☆チケット予約やライブ情報をGETしたい方はこちらへメール下さい。
↓↓↓
nishi.kun.0204@gmail.com

AD