西村俊祐 OFFICIAL BLOG-P1010890.jpg
こんにちは。

西村です。

只今東京へ向かう電車の中でブログ更新中。

今日も都内でボイトレです。

最近東京を行ったり来たりしてるな。

普段は小田急を使って新宿まで出るのですが今日は小田急が遅れてるから久しぶりにJRを使ってます。

今日も頑張って歌ってくるぞ。

さて。

昨日は地元小田原アプリ前で路上ライブしてきました。

昨日も寒い中ファンのみんなが集まってくれて凄く楽しい路上ライブになりました。

みんな本当にありがとう。

いろんな方が足を止めてくれてCDも届けることができて本当に嬉しかったです。

■セットリスト
笑顔の輪/輝けるはず/ただいま/声/タイムマシンがあったなら/リスタート/浜風/ステップ/忘れないで/エール/笑顔の輪/

昨日は“笑顔の輪”で始まり“笑顔の輪”で終わるという珍しいセットリストで挑みました。

主力ソングばっかで攻めてみた。

次のライブは月曜日に藤沢駅北口で19:00~。

小田原では23日(金)に歌いに行きます。

2011年も残りわずかですが最後の最後まで一緒に楽しいライブ作っていきましょうね。

またみんなに会えるの心から楽しみにしてます。

んじゃ今日も1日頑張っていきましょう。

西村でした。


■今後のライブ予定
12/28(水)@田町Quarter Note
1/12(木)@田町Quarter Note
1/27(金)@田町Quarter Note

チケット予約好評承り中!!

■2011.8.26(Fri)
西村俊祐1st両A面シングル
『リスタート/笑顔の輪』リリース!!
西村俊祐 OFFICIAL BLOG-notitle001.gif
着うた・注文はこちら

CMはこちら