ムーンライトヒーリングのお知らせ | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

ムーンライトヒーリングお知らせです。
明日11日(土)は満月です。
恒例「Moonlight Healing」( ムーンライトヒーリング)を行います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜23時~20分間の、無料の遠隔ヒーリングセッションです。
体験ご希望の方は、メルマガ登録お願します。
こちら → http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/mail/
ヒーリングについての詳細は
こちら → http://ameblo.jp/mnews001/entry-11265815007.html



ある女性の手帳に書かれている
スケジュールのことが話題になっていました。
手帳は、一年分びっしりと埋まっていたのですが・・・
そこに何が書いてあったか?
こんなことが書かれていました。
--------------------
日付   予定
--------------------
1月1日 楽しむ
1月2日 楽しむ
1月3日 楽しむ
1月4日 楽しむ
1月5日 楽しむ
1月6日 楽しむ
1月7日 楽しむ
1月8日 楽しむ
1月9日 楽しむ





12月31日 楽しむ
----------------------

と、最後まで一年分。
毎日毎日「楽しむ」だけが書かれていました。
これを見て私は思いました。
「イイね。大事だよね」

って。

やはり、人生は楽しくありたいです。
満足したい。

イヤなこと、たいへんな事、たくさんあると思いますが、
本来、それ自体も楽しめなくてはならないわけで。
毎日を楽しむって、決めることは
とても有意義に感じました。


手帳って、毎日見ます。
予定を確認します。
そして、書かれたことはほぼ実現していきます。
紙に願望を書くと実現する・・👉話、
知っていますよね。
ならば、「楽しむ」って、究極の願望だと思うのです。
その言葉を書けば、きっと実現するはずです。
ならば私もたくさん「楽しむ」を書き込みたいなと思いました。


何が楽しいかは人それぞれだと思うので、
仮に、苦難を乗り越えることが楽しいならそれでいいし、
達成することが楽しいならそれでもしいし、
おいしいものを食べたり、
好きな人と一緒にいるのが楽しいならそれでもいい。
とにかく、やりたいことをやって、満足できて、
毎日幸せを感じるなら、それが一番いいわけです。


日々楽しむ。
たった一言ですが、
忘れてはならない気持ちだと思いました。
おもしろい手帳の使い方だなと、
感心したのでシェアさせていただきました。



さて・・。
【弁財天の金運護符受付中】
己巳の日 2月11日 明日が作成日。
ご希望者がいましたら下記のURLをクリックして
お申し込みください。

こちら→ http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/benzaiten/


それと・・。
D9クラブ。
おかげさまでたくさんのご参加いただきありがとうございました。
着実に170ドルが毎週積み立てられています。
そろそろ2口目を追加できるくらい配当金を貰った人も出てきたので、
複利運用方法について補足しておきます。
二口目を増やすときは、ご自身でできます。
本部に依頼する必要もないし、時間もかかりません。
その日のうちに、仮登録>本登録>資金移動>完了!
とても簡単です。

前にも書きましたが、複利で2年まわすと、
1口266000円が、1200万円に増えます。
2年で45倍です。
これほどの投資はなかなかありません。
まだ参加していない人は、ぜひご検討ください。
参加した人は、「D9」希望と書いて返信願います。


(ん?「なかなかない」?じゃあ、他にもあるってことですか?)
(はい!ありますww30万が複利1年で6000万です)
(は~?詐欺でしょう?)
(詐欺ではないですが、とてもリスキーです。
 なので3万円だけ投資しています。
 今のところ毎日1~3%の配当、500円ほどもらえてます。
 それでも年182500円ですが、複利なのでもっと増えます)
(ホントなら、すごいですね)
(そうですね。なのでお勧めしていません。私だけ検証中です)
(儲かるようなら教えてください)
(いいですが、パチンコでもやるつもりで、余剰金で遊んでくださいね。
 1口3500円から投資できるので、興味あれば、メールください)
(はい。ありがとうございます)

※ご意見ご感想がありましたらこちらからどうぞ。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b7f54b1187671