はろーーーーちゅん。笑



{D0A1C526-04D3-49BF-9259-FA42231A4A0F}


編み込み、いろんなところで
意外と好評だったり。
嬉しかったり。ちょっと照れたり(笑)


今日ね!帰りの電車待ってたら
駅で花火が上がってたの!!

しかも、電車走り出したら
花火やってる場所の
すごく近くを通ったの!!

毎年お祭りの時、
並んで並んでやっと最前で見れるのに
ただ電車に乗るだけで移動しながら
間近で花火見れるという
とってもリッチな時間でした😳💗



{10A754F1-FCD7-4DAF-B8C5-71BEF988A18E}


駅から撮ったやつ!
あんまり迫力ないね(笑)
おっきい花火撮りたかったけど
電車の中から撮れなかった(´・_・`)



なので、おわびにっ!

{D508A331-2C52-4DE8-AF9B-578E0AD39EF2}


ある日の富士山🗻
雲の輪っかができてた♪


山梨にきて3.4年経つけど、
この景色はきっと
何年経っても飽きないなあ😊
おうちから富士山眺めれるのは
ちょっとした自慢です。笑




今日も富士山に見守られて
ぐっすり寝ます(´-`).。oO





今日は短めっ!
おやすみ🌙