はろちゅん★


{D0A9B500-4A65-41B3-810F-1ADA027B99EB}



2日間オフでした🙌🏻
ちょこっと朝寝坊したよ😉

いよいよ今日、ちゅんママが
ばあばのおうちかきゅうりを
もらってきたのです(♡ˊ艸ˋ)


きゅうりの季節キターーー✨

野菜たっぷり食べる季節が
やってきたああああ最高っ😍😍😍


相変わらず今年もきゅうりのおっきいこと😂✨
さっそく浅漬けの元で食べました🙌🏻
気づいた頃には、つくった浅漬けのほとんどが
私のお腹の中にいました(笑)


じいじとばあばの野菜は美味しすぎるの😭
愛情も栄養もたっぷりの野菜です(ノ)*´꒳`*(ヾ)

これ食べて今年の夏も
超健康的な生活が送れそう💗



★☆★


ここ最近、稽古がつづいてましたが
お芝居って難しいです(._.)💭


自分が体験したことない事でも、
その人の思いを想像して
その人になりきらないといけない。


難しい!!!もっと想像力つけたい!!!

細かく細かくその人の気持ちを
自分でわかるようになりたいなと、
毎日悩んだり落ち込んだり

少し気づけた気がしてやってみたり…
感情が忙しいです!(笑)


でも、自分ひとりじゃ分からなくて
全然足りないところがたくさんあって、
そんな時に助けてくれたり
アドバイスしてくれたりする仲間に
本当に感謝してますm(_ _)m✨



できないからいっぱい悩むけど、
みんなのお芝居をみて尊敬したり
必死で吸収しようとしたり
自分なりに楽しく頑張ってます!!!




そんなライパスも
本番まであと1ヶ月もないの!!!


はやいですねぇ💨

7/16~7/30まで!!
場所は吉祥寺シアター です!!



もう売り切れも出てきてるみたい😳
みなさんに、ぜひぜひぜひ!
来てほしいですっ🔥✨


↑ライパスHP

↑涼葉 専用予約フォーム


たっくさんこご予約お待ちしてますm(_ _)m




{DBD257C7-EEF0-4827-B54F-6EC8A6DF354E}


少し前の稽古の写真✨
💗的野祥子ちゃんと小原春香ちゃん💗

しょこちゃんは
もうずーっと仲良くしてくれてて
一緒にお茶に行ったり
お昼ご飯もいっつも一緒に食べる
お姉ちゃん敵存在なのです😁💛


春ちゃんはもう心の底から憧れ!!!
こんなに美人で美しいのに
中身はとっても可愛くて、
にこにこして話しかけてくれるんですっ💗💗
こはるんみたいな可愛い人になりたいです😌💭



★☆★

もうひとつも忘れないでねっ?

{AAA0DC73-E502-481C-9633-710D9009339C}

8/19 @赤坂天竺
《音楽MixJuice!!!》

こちらも、真夏にぴったりな
盛り上がるイベントになりそうです💗

夏に向けて
楽しみなことがたくさん!!!

夏バテとかしてる場合じゃないねっ😊
気合い入れてびゅびゅーーーんっと
頑張りたいと思いますっ\(^o^)/



よろしくお願いしますっ😆🙌🏻


あ、最後に宣伝続いちゃうけど!

music power内でのインターネットラジオ
歩・涼葉の『まいどおおきに~~!』

↑↑↑毎週水曜日22時に
更新されてますので、
ぜひぜひ聴いてくださいっ😊


↑赤の再生ボタンを押せば
最新のラジオが聴けます🙌🏻

↑どうしても聴き方わからへんっ(><)
という方はYouTubeから😊


music powerのサイトからは
私たち以外にも
色んな方のラジオに飛べるので
ぜひ色々聴いてみてくださいっ📻💗



それでは!明日からまた
稽古しっかり頑張るぞーーーう(`・ω・´)🔥


ほな、ばいちゅん★
AD