はろちゅん♪


いつもブログ見てくださったり
コメント、いいねしてくださったり
ありがとうございます☺️💗

6日のgee-geでのライブをみて
コメントしてくださったはじめましてな方も
いつも見てくれてコメントくださってる方も
すごい嬉しいです(*^^*)


★☆★

タイトルの通りですが、
ほんまに涼葉は寝相わるくて、朝起きると
髪の毛がぴょんぴょんしてます😇おーまいがー。


{5AC1C751-8359-4995-9C28-09BAADE1F10F:01}


だから寝るときはフードかぶるんですけど
やっぱり今日もぴょんぴょんしとった。笑


お風呂あがりちゃんとブローしてるのに😂
てか枕とかぬいぐるみそのままやのに
寝癖だけすごい時あるのどゆこと?(笑)


寝てる時の映像とか撮ってみたい(笑)




★☆★

今日も夜は毎日恒例の"あさが来た"と
"どんど晴れ"をみたのですが、

今日のどんど晴れは
岩手の遠野の綺麗な景色が見れて
すごいワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))

 
綺麗な景色とか、神社とか、川とか、
見てるだけで気持ちいいですよね~


旅行行きたくなった( *´꒳`* )



まあ、山梨にも山とか川とか
綺麗な景色はいっぱいお家の近所に
あるんですけどねっ☺️💭



今はいちばん好きな雪化粧の富士山が
綺麗に見えるから凄く素敵なのです(*´艸`*)
毎日見えるんですよふふふ😏💗🗻



みなさんの地元自慢ありますかっ?



さーて、明日は久々の学校なので
富士山でも眺めながら行こうかなっ←(笑)



ほな、ばいちゅん♪