はろちゅん





危機一髪で台風から逃げ帰ってきましたょww
時間的にびみょーで、母さんと連絡取り合いながら
途中で電車止まらないか不安になりながらの帰宅☆


そしてとっても幸せなおうちの豚汁…(*´﹃`*)



 
とーっ!

 
やーっ!

 
はーっ!

 
いぇい。笑




さて、しっかり次への1歩に進みますっ!
11月かな?LIVEにでます!
詳細ゎまた今度決まったら告知します☆




ほかにも計画たくさん!
溜まってるお勉強もたくさん(^q^)


だいじょーぶっ
涼葉ゎ、Smile!の大切さも、
大変なことを乗り越える力も、
ぶつかってもくじけない強い心と、
自分自身をしっかりみつめる気持ちも…

たぶんきっと、
いままでよりも成長した気がします!


 
今回関わったすべてのみなさん、
ほんとにたくさんありがとうございました*



もしも涼葉って名前、ちゅんって名前
顔を覚えてくださった方が少しでもいたなら
ほんとうに心から嬉しくてたまらないです



また見つけて頂けるよーに
いちにちいちにちを大事に
負けずにチャレンジし続けます!





ありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
杉本涼葉





ほな、ばぃちゅん