ソウルフードでスタート | CompTALK ver.6

ソウルフードでスタート

{449EA8C9-85D0-4AFF-A700-3EAF71639B7F}
今日のランチは札幌のソウルフードと言われる
「みよしの」
餃子とカレーがセットになっている
これが定番「みよしのセット」
なんと480円!
{761E3472-1788-4844-B96A-2A257E3CE7C7}
カレーはいわゆるフツーの家庭的なカレーで
安定の美味しさ。
餃子は僕的には王将の餃子よりもイケてる。

これは餃子とカレーが別皿で
乗ってくるセットだけれど
最初からカレーさらにトッピングされてるのもあって
どうなんだろうと思いながら
餃子とカレーを
一緒に食べてみると
あら素敵なマリアージュ!
これはハマるわけだ。

想像以上の満腹感に満たされたら
やがて襲ってくるお約束の午後の睡魔

抵抗する術もなく
ただ身を委ね

程なくして目覚めると
脳を覚醒するために
 Youtube で
サンドイッチマンのネタを
片っ端から見て
笑いモードし

そして繰り出した
夜のススキノ。

昨夜はここでトーク&ライブ。
{19A46A5E-9A3D-435C-A2AB-6F9CDF81B672}
おっと、いけねぇ、
お店の窓からの景色しか
撮ってないじゃないか?!

お店は
cafe Half Drops
靴を脱いで入るという
アットホームな雰囲気のお店。

関東からのお客様もお越しいただき
僕の自虐的セクシートークで
大変盛り上がりました。

さて、今夜は
滝川まで向かいます。