ハイビスカスと太陽 | CompTALK ver.6

ハイビスカスと太陽

おいおい、一体どうなってんだよ
まだ6月だっていうのに!って言う暑さだね。
photo:01

微妙にミスマッチな感じがするけれど
都会の道ばたに咲く
ハイビスカスは夏の景色だよ。

今日もルイガノ君ライド!
この暑さだから
着替えも持ってきてるし
途中でよるところもあったので
今日は少し早めに外出。

というわけで、
道ばたのハイビスカスに太陽をすかしてみる。
最近、使い始めたInstagramっていう
iPhoneのカメラアプリでね。
近寄れば色気のある花だなぁ。

でも、今日はちょっと寝不足気味なんだ。
そう思ってたら夕方にはファルセットが
出にくくなってたよ、
EW&Fが課題曲だっていうのにね。。。
今日はそんな何回も歌えません。
疲れちゃったんだなぁ。
わかりやすいからだです。

あとね、ものはためしで
ヘッドセットマイクを買ってみました。
これは弾き語りに使おうかと思ってます。
それと、家での曲作りの時とかにね。

photo:02



実はこれとずいぶん前に買った
コンパクトなアンプと組み合わせて
かなり面白いことができちゃうんだよなぁ。
歩きながらのストリートライブだ!

まあ、やったらかなり迷惑だろうけれどね。


iPhoneからの投稿