ノスタルジックに | CompTALK ver.6

ノスタルジックに

photo:01

ぷぷっ、昭和の景色ではありませぬ。
今朝は久しぶりに天気がよかったので
愛輪のルイガノ君と渋谷までプイ!

でもなんかいつもの道を通るのが嫌だったので
ふっと横道にそれたらこの花畑。

普通に撮ってもキレイなんだけれど
そこはiPhoneのカメラアプリですよっ!
このノスタルジー感たまりませんね。

そうそう、
昨日の金髪黒筋肉美の
お披露目はまだ早いということで
年末までお預けっていうことにしました。
さらに、僕のEXILEなみに割れた腹筋と
対決ってことにしました。
今はまだ隠れてますが、、、。
$CompTALK 5
4年くらい前は
結構いい感じでだったんだけれどねぇ。
タバコやめたら飯がうまくなって。。。
言い訳かぁ。。。

ちなみに腕の日焼けは
余裕です!(爆)

あーぁ、腕の筋トレしたら
ピアノ引けなくなっちゃった。。。
ぷるぷるでさぁ。。。