30年前のギターで | CompTALK ver.6

30年前のギターで

photo:01

今日は久しぶりに
このギターを持っていこうと思ってます。
ピックアップもマイクも付いてないので
本当の意味での生音しかでませんが
今となっては、
そんなときにしか使わないギターです。

このギターは約30年前のギターで
僕が中学生の時に、ちょっと不良っぽい
同級生の女の子からもらった物です。

どうして僕にくれたのか、
未だ持ってわかりませんが
僕が普段からギター欲しいなぁ~と
隣の席でぼやいていた事は事実です。
後になってわかった事ですが
どうやらその子のお兄さんの
物らしいのですけれどね。。。

しかし、僕は昔から
こういう出来事が多かったりします。
カメラとか釣り具とかも
そうですしね。。。
なんていうか、恵まれているとくか
導かれているような気さえしてきます。

弦を張り替えて
チューニングをして
準備万端!
さーて、歌ってきますよ!

$CompTALK 5

出演:花*花、純☆コバ(森純太・小林雅之/J(S)W)、
SUN-GO(SHOW-YA/mintmints)、
渡辺学、藤田大吾、ピアニスターHIROSHI、
小嶋隆一、Row、WALLY terukina、
中上レイラ、虎岩正樹、DAY SWEET、
森正樹、阿部一仁、上江洲由竹 他

詳しくはこちら 未来の種