ほんと?うそ? | CompTALK ver.6

ほんと?うそ?

photo:01

早朝からかなりの降雨でしたが
不思議な事にゴミ拾い中は
たいした雨は降らずに
無事、霞ヶ浦防塵挺身隊を遂行してまいりました。
ご覧の様に今回は参加人数も少なく
前回の功績もあって
あまり沢山回収されませんでしたが
それでも、普通のやり方では
できないプロの水辺清掃と
相成りました!
photo:02



終わってからの反省会では
いろいろな話題がでましたが
その中でも地震に関する話題から始まって
また興味深い事を知りました。

僕は、もっとメディアを
疑い、なにがほんとで
何が嘘なのかを
自分の目と心で
感じ取れるようになりたいと
切に思いました。

心にフロンティアを!
生活は桃源郷に!

これだなっ。

ちょっと、意味不明か?


iPhoneからの投稿