11/3(木祝)ブルーメの丘ワークショップ☆ | nanaの粘土でフェイクスイーツ日記

nanaの粘土でフェイクスイーツ日記

樹脂粘土・軽量粘土などでフェイクスイーツ、デコスイーツをしています(*´∀`*)滋賀県にてのんびりとマイペースに取り組んでいますので、ゆったりした気持ちでブログをみて頂ければ嬉しいです(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪よろしくおねがいします☆

こんばんは


nanaです


ワークショップのお知らせです


カップケーキのメモスタンド

日時:11/3(木祝)

場所:ブルーメの丘
※今回はnanaオンリーのワークショップになります
時間:11:00〜12:30  13:30〜15:00
午前午後とも定員20名
費用:500円(入園料別途)

{8E6D6B40-376A-4687-A764-F1F4B4F6EB60}
クリームを絞ってもらい、アイス・フルーツを飾りつけてもらいます
ソースはチョコ、ストロベリー、マンゴーの三種類

デコレーションを楽しんでくださぃ


{29CC3C57-8B31-48BE-AFB6-387FE93AFF2F}

{8D46860B-1AFC-4935-9AA6-6DB020A01451}

{31D0D1D7-D929-412C-BB97-8BE80968553B}



デコレーション用のフルーツとアイス✨
着々と仕上がっています♪

ブルーメの丘の敷地内ですが、詳しい場所がまだ決まっていません

ウォーリーを探せ的にnanaを探してください(笑)

外の可能性もありますので厚着をしてくてくださいね

私ももっこもっこで挑みますね
裏起毛のジャージで行こうかしら


***活動予定****
・11/19(土)
ビバシティ彦根ハンドメイドマーケット
11:00〜17:00

マクドナルド前のミューズコートです
久々なので気分もアゲアゲです✨


・11/27(日)
粘土レッスン@ヒッコリーチャーム
「パンケーキのネックレスとイヤーアクセサリー」
費用:3000円
時間:13:30〜15:30
場所:ヒッコリーチャーム(大津市瀬田)
持ち物:持ち帰りの箱
定員:6〜8人(残6席)
※子供さんの人数により定員が変わります。

{0D8DA880-D98F-4F10-A38C-A87287649D55}
まだ加工前ですが、こんな可愛いパンケーキが仕上がる予定です

ご予約は
claycraft.nana☆gmail.com
までご連絡ください♪

※星の箇所を@に変えて送ってください。
フルネーム、お子様or成人(四年生以下の方は保護者付き添いをお願いします。)、性別などご記入いただければ助かります。
また、ブログを見た、イベントで知ったなども一言記入いただけましたらスムーズです♪
2日経っても返事がない場合はお手数おかけしますがお店の方までお電話ください。


 ***委託販売********

・滋賀県大津市 ヒッコリーチャーム(実店舗)

はなブルーHickorycharm店舗情報

はな滋賀咲く日記

 

・minne(ネット)

はなピンクnana's GALLERY

 


***************

・Instagram

はなピンクclaycraft nana

主に作品のお写真を掲載しています♪


・twitter

はなclaycraft_nana

製作途中の写真、完成写真、つぶやき♪


・テント村手づくり町25番地

はなブルーハンドメイド情報 HP

ハンドメイドイベント、ハンドメイド作家さんの情報が沢山♪

 

***************

 

最後までご覧いただきありがとうございましたsei