嬉しい出来事がたーくさん☆ | nanaの粘土でフェイクスイーツ日記

nanaの粘土でフェイクスイーツ日記

樹脂粘土・軽量粘土などでフェイクスイーツ、デコスイーツをしています(*´∀`*)滋賀県にてのんびりとマイペースに取り組んでいますので、ゆったりした気持ちでブログをみて頂ければ嬉しいです(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪よろしくおねがいします☆

こんにちは

nanaです


アートインナガハマ開催中は嬉しいこと続きでした

{9F9B77CF-CCAF-434A-B3EA-64180B42EC79}

ビバシティ彦根でいつもワークショップを楽しんでくれるYちゃん

今回は長浜まで来てくれました


お母様はマカロンのピアスやクッキーヘアゴムをつけてくださっていて感激っ

ご購入後の作品の活躍をみるととっても嬉しくなっちゃいます

{6A44A946-E7B9-4C24-A78A-3C4248469A08}

チョコメガネも似合っているよっ


{21584B58-BCDC-45D3-ACF9-54DD6E50DCB6}

キュート過ぎませんか?


大阪でもたくさん遊んでもらったデコメガネ、デコカチューシャですが
長浜ではフィーバーしていました

老若男女問わずファンキー

たくさん笑顔が見られて嬉しかったです

非売品ですが買いたいっておっしゃってくれたおじさまもいらっしゃいました


あと、
minneで以前購入してくださったお客様がブログをみてアートインナガハマまで来てくださいました

ネット販売ってお顔が拝見できないので、どんな雰囲気の方かとか分からないのですが、会いに来てくださって本当に感動っっ

すごく可愛らしいお嬢さんでドキドキしちゃいました

あと、
何人かのグループで来てくださって皆さんでワイワイ選んでいただいたり

1日目も2日目もお立ち寄りいただけたり

お父様、おじいさまにおねだりされてる可愛いお子様を拝見できたり

作品見ながら食いしん坊談義が始まり
モスバーガーを食べて残ったタレをポテトにディップすると2度美味しいですよって教えてもらったり

美味しそう可愛い綺麗〜ととにかく褒めちぎってもらったり

静かにゆっくりじっくり観察してくださったり


……嬉しい事があり過ぎて、楽し過ぎました


粘土で作ってるんですよって説明したら皆さんお顔をこっち向けてニコニコ笑ってくださって
「もっとお話ししたい!」っていう気持ちがムクムクと湧き上がってました


みなさま楽しいお話をありがとうございました


また機会がありましたらお話しにきてくださぃね



☆おまけ☆
{496E5394-4350-4E0A-8F07-6DCE12B1ACFA}

頭乗りピカチュ

明日もまだ長浜引き続きます


お楽しみに



***活動予定*****

・10/5(水)〜10/11(火)
大津西武1階時計台前
※10/10(月祝)は別イベントです。


・10/10(月祝)
ブルーメの丘、ワークショップ


・11/27(日)
粘土レッスン@ヒッコリーチャーム
詳細決まり次第アップ


 ***委託販売********

・滋賀県大津市 ヒッコリーチャーム(実店舗)

はなブルーHickorycharm店舗情報

はな滋賀咲く日記

 

・minne(ネット)

はなピンクnana's GALLERY

 


***************

・Instagram

はなピンクclaycraft nana

主に作品のお写真を掲載しています♪


・twitter

はなclaycraft_nana

製作途中の写真、完成写真、つぶやき♪


・テント村手づくり町25番地

はなブルーハンドメイド情報 HP

ハンドメイドイベント、ハンドメイド作家さんの情報が沢山♪

 

***************

 

最後までご覧いただきありがとうございましたsei