「花のん」さん、「大津祭」ありがとうございました★ | nanaの粘土でフェイクスイーツ日記

nanaの粘土でフェイクスイーツ日記

樹脂粘土・軽量粘土などでフェイクスイーツ、デコスイーツをしています(*´∀`*)滋賀県にてのんびりとマイペースに取り組んでいますので、ゆったりした気持ちでブログをみて頂ければ嬉しいです(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪よろしくおねがいします☆

こんばんわ

nanaです


週末の連続イベント
とっても楽しくすごせました


コミュニティカフェ花のんさんでの
癒しデイ

パン教室の先生にオーダーをいただいていましたメモスタンドをお渡ししました

{EFB2820D-0A7A-446E-93BD-E21A5858872D:01}
バゲット
メロンパン
ロールパン
食パン

そして今回初めて挑戦
デニッシュ


{191BF8A0-8C68-4DCB-ACD4-80EE87D9CABE:01}

安心してください

詰まってますよ


先生が喜んでくださって
とっても嬉しかったです

やっとお渡しできた事の安心感も半端ないです(≧∀≦)✨




{306CEDA8-6274-4BD9-B60B-7E67CB9761AC:01}

ネイルケアしてもらいました

粘土、接着剤でカサカサになった爪たち


{AE0D17D7-1302-4879-9028-B71FDC6CDB28:01}
画像お借りしました


爪の生え際にある
いらないものを丁寧にとってもらって

爪の形がすごく綺麗~

バブルソルトやなんやらが入ったお湯に
指をつけながらゆーっくりゆーっくり

指先もトゥルントゥルンです





{3994C336-CBFB-41D1-ABE6-BC1EC448E414:01}

カフェのオーナーさんが

スイートポテトを作ってくださいました


美味しすぎました




日曜は大津祭

{4BDEB595-3208-45D1-A9D6-F63AAE4C448A:01}

ど迫力です

方向転換のときに
みなさん一斉に掛け声をされるので

とってもかっこよかったです



{3C938FF3-6AA5-4A28-87E8-8A47BCE4B263:01}
白いお馬さんも通ったです

{0FB87109-5C23-4A9C-A812-E109778A6495:01}
nanaのブースに来てくださったお客様

ありがとうございました




**活動予定**
・10月17日(土)
大津駅前手作り市
同時開催に楽しそうなイベントがありますよ~
ジャズフェスティバルHP


・10月18日(日)
ビバシティー彦根ハンドメイドマーケット
滋賀咲くblog
ビバシティ彦根HP


・10月24日(土)
10:30~定期レッスン クリスマスブッシュドノエル
13:30~再レッスン リース
・10月25日(日)
13:30~定期レッスン クリスマスブッシュドノエル
ヒッコリーチャーム
ご予約は上記HPからメールお電話にて受付中

開催場所:滋賀県大津市瀬田Hickorycharm

・11月3日(火祝)
つくるフェスタ
詳細は近日・・・

***************

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたsei