モニター☆樹から生まれた手袋 プリティーネ | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

樹から生まれた手袋 プリティーネを頂きましたのでご紹介します!

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



このプリティーネ、女性の手を考えて作られたゴム手袋。

ゴム手袋といえば、
指先の感覚が分からず使いづらい。。。

袖から水が入ってくる。。。

ゴム臭い。。。

可愛くない。。。

そんな不満が多いのですが、それを解消してくれた商品が、このプリティーネです。



早速使ってみたのですが、フィット感がすごい!

いつも使用しているゴム手袋は、指先がブカブカで感覚を掴むのが難しかったのですが、
こちらは指先にピタッと密着して、だけどきつくなくて、お皿洗いがとてもしやすかったです。

指先、手のひらに滑り止めも施されているので、使い勝手も良い!



ゴム手袋はゴム臭いのが当たり前、と思っていましたが、
プリティーネは臭さが全くありません



なにより嬉しいのは、袖口が下がってこない!!

今まで使用してきたものは、どうしても袖口が下がって来てしまい、
袖から水が入ってしまっていました><

それが、このプリティーネは袖口の形が工夫されていて、下がってこないんです。

脱ぎ着はしやすいけれど、はめるとピタッと密着するプリティーネ。
なにより袖口の感じが気に入りました!

これは是非一度体験して欲しいゴム手袋です。
私はもう、これ以外使えないかも、というくらい気に入っています。
特に常にネイルをしているので、衛生的にも手袋は必須。
これならザ・ゴム手袋な感覚無しで料理ができそうです。

環境保全活動や社会貢献活動にも協力できるこのプリティーネ、
今のゴム手袋に使いづらさや不満を持っている方、是非使用してみてください。



消費者の不満を解決してくれるプリティーネ、本当にオススメです!


株式会社ダンロップホームプロダクツ