マーメイドラプソディーネイル | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

SEKAI NO OWARIのアルバムTreeに収録されている
マーメイドラプソディー
に感化され、ネイル変えました。
(最近ネイルを変えすぎて爪の傷みがすごい)
{A0EBD158-A049-406D-BF08-58B5260F2FEC:01}

前に塗ったネイルに似てるのですが、青みがより出るように塗りました。

使ったカラーはこちら。
{12DEA2D7-2369-40A3-8023-067BE36E13DB:01}

水色を3度塗りした後、青をランダムに置き硬化。
白をうすーく塗ったら硬化せずクリアを垂らしていきます。
最後にクリアジェルとシルバーラメを混ぜてフレンチ部分にラインを引きます。

こう書くと難しそうですが、意外と簡単です。

あ~~、セカオワいいなぁ~!
今日のLIVE行きたかった~!

しばらくこのネイルでセカオワ気分満喫します(*^_^*)