JAPAN CUP TOYOTAGAMESが、始まりました。

昨夜は、日本女子が韓国に勝ちましたね。

まずは、1勝おめでとうございます。

昨日は、朝から会場のお手伝いに行きました。

大会準備、ものすごく大変なんですね。
想像していたより・・・。

たくさんの方々の協力があってこそ大会を運営することが
できるんだなと思い知りました。

これは、自分が選手だった頃は、想像はしたけど
試合をどうするかということに集中していたため
影で大会を支えて下さっていた方が、これほどいるとは
思ってもいませんでした。

いまさらですが、ありがとうございました。



さて、今日の2試合目のハーフタイムに娘が出演します。

昨日の日本×韓国のハーフタイムは、エレクトーンの
素晴らしい演奏がありました。

奏者の方は、元ハンドボーラーで、とても綺麗な方でした。

今日の試合も、湧永製薬のUstremで見る事ができます。

ハーフタイムも映るかもしれないので、良かったら見て
下さいね。