今日は、上尾駅ナカマルシェがありました♪

 

 

↑今回の戦利品♪

 

アイシングクッキーは、試食をさせてもらい、子ども達のお土産として購入しました。

長男にはぞう、次男にはキリンのイメージ。

学校から帰ってくるなり、子供たちは興味津々で、次男は「きりんがいい!」と。

早速食していました^^

staffの方に、「乾燥剤も入れてあるので、1か月くらいもちますよ」と言われていたので、少しの間でいいから飾りたかったな~と^^;

 

今回は、UVレジンアクセサリーを3つ購入しました。

どれも作った方が違うので、3人の作家さん、3種類のアクセサリーです。

画像の向かって右側は、イヤリング。耳たぶが痛くならない樹脂を使っているので、私にあいそうです。

真ん中は、紫外線顔料を使用した、ブレスレット。紫外線を浴びると、青色から紫色に変わるそうです。

今日はあいにくの雨模様‥‥‥残念ながら、紫色に変わりません^^;

向かって左側は、ヘアゴム。星や月が大好きなので、星のにしようか迷ったけど、一目ぼれした、この月のにしました。

 

目がついている編み物は、ブログで気になっていた物です。

ブログには「アイちゃん」と書かれていました。

とっても愛らしいので、テーブルに置いておいてもいいし、ちょっとした小物入れとして、使おうと思います。

 

ミニポーチは、出先でちょっとアクセサリーや時計などを外した時に、これらを入れておくのに良さそうと思い、購入。

 

この画像を撮ったあとすぐに子供達が帰ってきました。

「なにこれ!」とニコニコ顔で興味津々の子ども達。

どれもかなり喰いついてきましたよ(笑)