最近、“ブログ”という言葉は良く聞くけれど、“個人のホームページ”とはあまり聞かない。

芸能人の方は、“オフィシャルホームページ”となっていて、ブログのことが紹介されている。

となると、私が今ここに書いているのは“ブログ”であり、“ホームページ”はリンク先ってことよね。


最近、ブログも書けるSNSが多くなってきてる。

私も例外ではなく、あちこち参加してたりする。


趣味で、“ローラーゲーム・インラインスケート”のHPを管理しているけど、ほとんど管理できていない状態。

日記は、ここに書くことにして、メインの情報がないと、更新もなかなかできず、日記に書くこともなくなってくるのが実情。


スポーツは好きだけど、それをうまく記事にできず、ブログもそんなに更新できない。


う~ん、ちょっと(だいぶ?)スランプかもしょぼん