sawa2のひとりごと

日常生活の中での出来事、趣味のハンドメイド関係のことを書いたりしています。


テーマ:

4/19㈬ 上尾駅ナカマルシェに行ってきました。

今回もatomさんに会いに行ってきたのですが(正確には、オーダーしていた物を受け取りに)、前に気になっていた方が出店されていたので、声をかけてみました。

 

それが、じゅんぺいさんです。

目を見て直感で言葉を紡いでくれます。

最初に名前と色を、次に詩を書いてくれます。

最後に読んでくれるのですが、これがまたウルっとくるんです。

照れ隠しですぐにお礼を言って、その場を離れてしまいました^^;

 

この場にいなくても見てくれるので、今度は子ども達にも一枚ずつ、ポストカードに書いてもらおうと思います。

時々眺めたり読んだりすると良いとのことなので、私はポストカードにしました。

飾るスペースがある人は、大きいサイズで、額に入れて飾っても良いと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。