sawa2のひとりごと

日常生活の中での出来事、趣味のハンドメイド関係のことを書いたりしています。


テーマ:

先日、ステンドコーヒーへランチに行ってきました♪

ここのカフェに行くのは2回目で、3人では初めて。

3人で行こうね~と話をしてて、念願の3人でカフェランチ♪

モーニングの時間だったので、まずは一杯。

 

 

冷たいドリンクには、ステンドグラスで作られたコースター。

四角い入れ物は、伝票を入れとして使っていました。

店内には、ステンドグラスで作られたものが置いてあり、とっても和みます。

 

ランチの時間になり、ランチメニューを注文。

 

 

これにドリンクと、ミニコーヒーゼリーがついてきます。

 

3人であれやこれやといろんな話をして、気分転換になりました♪

結構楽しい3人組です(笑)

2人もそう思ってくれてるといいなぁ^^

 

まだ少し時間があるからと、某ファストフードでコーヒー100円で飲みました‥‥‥。

大失敗!

それはそうだよね~、カフェに行ってきちんとしたのを飲んだのに、最後に良くないコーヒーって‥‥‥。

やってしまいましたよ、このあと義父の車に乗ることになり、案の定気持ち悪くなりました。

 

美味しくて楽しかったランチが、某コーヒー一杯で、気分悪くなるというね^^;

寝るまで大変な思いをしたのは、長男だけが知っています(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カフェ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。