飲み会からの二日酔いでコマさんに会いに… | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

先週の土日のことニコニコ


土曜日は幼稚園のママさんたちとの飲み会で
夜8時からお出かけをさせてもらいました


子供達のご飯もお風呂も済ませて
あとは寝るだけ!の状態で
親にバトンパス‼︎


今回はいつもより少ない
10人ぐらいだったけどやっぱり楽しくて
小学生の子供がいるママさんからは
いろんなことを教えてもらいました


年長のママさんたちなので
春からはなかなか会えなくなるから
すごく寂しくなるな…と思ったけど
飲み会は開催してくれるらしいので
安心しました照れ


二次会はいつも通りのカラオケで
飲んだり食べたり歌ったり
喋ったり喋ったり喋ったり喋ったり…w


ベロンベロンに酔いながらも
子供が気になりLINEをするも
途中から返事がこない


あとから聞いた話では
子供と一緒に寝落ちしたらしい(笑)



10時前にはウンピもしたらしく
その報告もあり

{B9345C0F-5B71-469B-A46D-743A86400073}





夜中に起きた母からLINEが来て
ホッと安心するも
ありがとうございましたが打てないw


{91DCA02B-E1AE-4E34-BBF7-ED248D015CC8}



最後の最後までまともに文字が打てず
あとから読み返して1人で笑いました


帰りは仲良しのママさんが家まで
送ってくれたので助かりましたラブ
前回も送ってもらったんだよね…
いつも本当にすみません…


ベロンベロンで帰宅して
すぐベッドに飛び込みたいところだけど
女ってめんどくさいよね


化粧落として洗顔してクリームやら
ペタペタして歯磨きをして…と
寝るまでに40分かかりました


そーっと布団をめくって長男の横に行くと
長男が目をバシッとあけて
おかえりってニコッと笑った


ごめん!起こしちゃったね!
ただいま!帰ってきたよ

と言うと

うん。さっき気付いたよ。
とまた寝ました



家を出る前に、いつも長男には
幼稚園のお友達のママたちと
ちょっとご飯食べてくるからね
先に寝ちょってね!
XXちゃんのママとか、XX君のママとか…
と、参加するメンバー伝えておくと
安心するようです(o^^o)

いつもニコニコ送り出してくれるけど
やっぱり少し罪悪感もねキョロキョロ


母からは
今その人達との時間が楽しいのなら
そのお付き合いも大事にしなさい
それも子供が運んできた縁よ
と、送り出してもらいました



もう、ミンナミンナミンナに感謝ですおねがい





翌日はもちろん二日酔い(笑)
朝方6時過ぎに次男が私に馬乗りになり
昨夜の話を始めましたゲロー
話を聞きながらもお出掛けの準備をして
9時過ぎにパークプレイスへ出発〜



昨日、家まで送ってくれたママさんと
子供ちゃんたちと合流〜爆笑
子供達大喜び〜
私だけゲロゲロ〜wwwwww



みんなで朝ごはん食べて遊び回って〜
念願のコマさんとも会えましたラブ

{1D800DA0-030F-4554-AE56-22A0A190787E}


でも子供達は
コマさんに喋って欲しかったみたいw
3パターンぐらい
声が出ればいいのにねぇ⁇



この後も遊び回って遊び回って
幼稚園のお友達もたーっくさん会って
夕方頃、小腹がすいたから
ジョイフルで軽く食べるつもりが
メニューを見たらガッツリ食べたくなり
結局、夜ご飯ということになり(笑)


朝から夜までガッツリ遊んだなぁ〜



最後はイルミネーション見て

{2B716C95-CCB1-45A5-861F-26B99BEDEC1E}



別れるときも
子供らはまだ遊び足りない様子w
でもすんご〜く楽しかったなぁラブ