閉鎖のお知らせ | 防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

これがanotherなら死んでた、ヒイラギです。








突然ですが閉鎖のお知らせです。



最近の更新率の低さはみなさん知っての通りです。

原因はツイッターで呟きまくって「ブログ書かなくてもいいやー」て思いだしたからなんですが・・・

それ以前に高校生になってから更新頻度が落ちていてそろそろやめようかなと思っていました。





まあ、簡単に言うとめんどくさくなりました(>ω・)☆てへぺろ





っというわけで、閉鎖&移転します!!






移転先はこちら↓

羊雲

URL:http://nanos.jp/sdk0613/

SIREN(宮田受け)、RKRN(上級生プロ忍)、イナイレ(ふどきど)中心サイトです。

ケータイからの観覧をおすすめします。


こちらの日記に移転します。

移転といっても内用は反映されないのでまた1からスタートですが・・・・





一応しばらくの間はブログも残しておこうと思います。

なんだかんだで愛着はありますし(^^;

メモ代わりに使うこともあると思いますしおすし。


サイトからツイッターに飛べるのでそちらもフォローしてくださると嬉しいですw






それでは長年ありがとうございました!!

高校からの知り合いは少しさかのぼって中学生のころの私の生活ものぞいてみてくださいww

今とあんまり変わってないと思います(^ワ^)










最後に、ここまで見てくれたみんな大好きだぁぁあああああぁぁぁぁぁっ!!!!




















(・ω・)<悲しいけどこれ嘘じゃないのよね