準備の時間 | 防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

夢が欲しけりゃ金払えハハッ、ヒイラギです。ハハッ














明日から修学旅行ですよ!

イエーイ!!!(^ワ^)


今年もレポートが書けたらいいなと思ってます

いっぱい写真撮ってくるから楽しみにしててね☆←





しかしまだなんにも準備してないという現状・・・・

ギリギリにならないと行動できない人間なのですよー(><;)


ま、準備がんばりまーす!






そういえば、ネズミーランドのアトラクション何乗るとか決めてないや!

・・・・・・まあ絶叫じゃなかったらなんでもいいわ
















(・ω・)<閉園時間になってるのにランドに残ってるのは誰かな?ハハッ