ピアスとか欠損好きなんです | 防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

そんなことより宴だワッショイ!ヒイラギです。











授業中にもさもさ描いた不動と佐久間落書き。

ピアスガンガン開けて、腕とかなかったりするので苦手な人は注意!









防人の跡地-201205151857000.jpg

イナイレ界一ファックサインが似合う男。

国語の時間に蛍光ペンで囲ってたんですが、先生が回ってきてめっちゃ焦りましたw

ピアスとか描いてるときには先生にあてられるし・・・

これが影山の呪縛ってやつか!!







軽い欠損継ぎ接ぎ注意










防人の跡地-201205201410000.jpg

佐久間まじ可愛い。男の娘可愛い。

実は佐久間を描いたのはこれが二回目だったりします!もっとちゃんと見て描けばよかったw

これ描いてるときも先生回ってきました・・・・

これが影山のじゅばk









ガチ欠損・上半身裸注意!











防人の跡地-201205201410001.jpg

乳首にでかいピアスさせたかってん。

不動明王の梵字忘れたからすごいてきとぅー(・3・)

これ描いてたら隣の席の子に「ヒイラギちゃんが明王を汚す・・・」って嘆かれました。

ちゃうねん。ほんとは鬼道さんにさせたい格好やポーズを鬼道さん描けないから不動や佐久間にさせてるだけやねん。

これがかg







結論:鬼道さんマジ天使












(・ω・)<じつはポニテ男子好きなんですよ?