こんにちは
 
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiですダイヤモンド
 
 
ツイードリボンを使って、コンサバ風のピアスを作ってみました。
 
ツイードリボン素材は、温かみがあってとても好きです指輪
 
ちょっとしたお出かけにもいいかな??
 
 
 
{074578BB-B48B-4B0E-8F38-7A00C8F61BC8}

 

そして、昨日アップしました1月カフェレッスンですが残席が1名様となりました。

ご予約が埋まってきてますので、気になる方はお早めにラブラブ

 

 

さてさて・・今日は頑張るジムの日

いつものメニューに1レッスン加えて、バリバリ汗笑い泣きかいてきました~~

 

爽快感の中にけだるさが~~・・(笑)

 

でも、今日はおひとり様なので晩御飯の用意もしなくていいんだ~~お気楽ウインク

 

夜も作業没頭しまーす黄色い花