Seven&Sea ☆ビーズ大好き☆ アクセサリー作家 maki

こんにちは!ようこそいらっしゃいました。
hand made bedas shop Seven&Sea店長&アトリエSeven&Seaの自宅教室でアクセサリー講師をしています。
日々のあれこれや神戸情報・大好きな猫たちの日常・運営しているショップの更新や新作のお知らせなどを綴っています。

神戸から大人かわいいアクセサリーをお届けしています。
ものづくりの楽しさをお伝えできるような作品作りを目指していますラブラブ


hand made beads shop Seven&Sea HP

こちらにも遊びにきてね!!


★hand made beads shop Seven&Sea Creema  shop

★hand made beads shop Seven&Sea iichi shop




自宅にてアクセサリー教室 を開いています(MAX4人までなので和気あいあいのレッスンです)



☆各種認定講座もあります(資格取得できます)


モードジュエリーメイキング

ビーズ・デコ刺繍

ビジュードパリ

タッセルアクセサリー

ビジューストーンアクセサリー

チェインメイルジュエリー


講座について詳しくは楽習フォーラムHP からご確認くださいね。


その他のフリースタイル(お好きなデザインでの制作やSeven&Seaオリジナルキット)をなど、お一人づつご希望に合わせたレッスンをさせていただきます


アクセサリー制作はじめての方にも安心の、体験レッスンもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ








Handmadebeadsshop Seven&Sea


ページヘのいいね!くださると嬉しいです


委託先SHOP
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ドキドキBLOG掲載商品のお問い合わせ・教室のお申し込みこちら からお願いします。ドキドキ

3日経過しても返信がない場合は、メッセージよりお問い合わせくださいませ




 

2016年



5月lesson予定

    

25日(水)○

     AM10時30分~13時まで

     PM14時~16時半まで

26日(木)○

     AM10時30分~13時まで

     PM14時~16時半まで



6月lesson予定

1日(水)○

   AM10時30分~13時まで

   PM14時~16時半まで


2日(木)○

   AM10時30分~13時まで

   PM14時~16時半まで


15日(水)○

  AM10時30分~13時まで

  PM14時~16時半まで


16日(木)○

  AM10時30分~13時まで

  PM14時~16時半まで


18日(土) タッセル △

  AM10時30分~13時まで

  PM14時~16時半まで


22日(水)○

  AM10時30分~13時まで

  PM14時~16時半まで


23日(木)○

  AM10時30分~13時まで

  PM14時~16時半まで


30日(木)○

  AM10時30分~13時まで

  PM14時~16時半まで

 


  



     ◯ 残席あり  △ 残席少し ☓ 空きなし


(AM 10時半~1時まで PM2時~4時半まで)

一コマ 2.5時間lesson  つづけて2コマlessonも承ります
キット準備などがありますので、できれば3日前までのご予約をお願い致します。



NEW !
テーマ:

おはようございます。

hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです。

 

今朝は朝まで寝てくれた、にゃんこニヤリ

 

いい子です口笛

 

フェイスブックページにのせていたこちらのブレスレット

スエードの4重巻きブレストのセットでご注文いただきました~~リボン

 

私もこの夏ヘビロテ間違いなしなので、うれしいな~~ラブラブ

 

 

 

 

今日は、余合ナオミ先生のNHKワークショップ です。

出来上がった作品はまたブログでご紹介しますね!どんな作品かなあ??

 

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは
 
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです
目を閉じたらガクッと眠気が染みる・・なぜか?は後で書きますね。
 
今日は月に一度のお楽しみ ネイルチェンジに行ってきました。
 
以前施術してもらっていたお店を今のお店に変えて2回目リボン
 
いつも丁寧な施術に感動していますダイヤモンド
 
いつも、お店に行ってからかなり悩むので今回は「ネイルブック」でお気に入りを決めておいてお願いしました。
今月はプッチ柄に決定音譜
 
ブルーの色合いも、ほぼ希望通りに仕上げていただきうれしいなチューリップ紫
 
 
{F06DD976-8E15-45C2-954E-3913B0E6C954}

 

よくネイルしてると、家事できるん??とか言われますが、ハードジェルネイルは通常の爪を強化したようなものなので、洗い物も料理もまったく問題ないです。笑

 

爪先から初夏を感じてテンションあげていきます。

 

そうそう・・最近とっても困ったことがありますあせる

 

今年9歳になったうちのにゃんこ 朝起きる時間が日に日に早くなってきましたえーん

最近はほぼ5時か少し前だったので、疲れさそうと思って昨日はたくさん遊んであげた・・

 

なのに・・・・なんと昨日は夜中の3時ガーン


 

仕方ないので、少しだけチップをあげたら今度は爆睡

 

起こされた私は、しばらく携帯眺めて2度寝したらすぐに目覚ましなるし・・・

もうやめてよね~~!! 目の下のクマ半端ないんだからあせる・・今日はコンシーラー使ったじゃんえー

 

うちのにゃんこ寝るときは、必ずPM11時ごろ「ゲージの中に入らせて~~」と泣きます。

 

外にだしっぱだと

「お願いですから、落ち着かないから入れてください」とばかりに懇願しに来るのねてへぺろ

だったら朝まで寝てよ~~っニヤリ

 

にゃんこの体内時計もとに戻す方法誰か知らないかなあ??

 

 

 

 

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
 
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです
 
本当に何気ない話ですが・・・
 
昨日は、久しぶりに義母の施設に行ってきた。
なぜか知り合いの人がなくなってしまったと思い込み、手紙を読んでるつもりで
部屋に置いてある演歌の歌詞がかいたものを一枚1枚読み上げていた。
 
森進一に都はるみ
「あら?どこかで聞いたことあるような・・」とか言いながら
 
なんだかかわいくて、笑ってしまった。
 
昔以上に接点が持ちにくくなってきたけど、お元気そうで何より
 
帰りに大阪の駅マルシェに立ち寄って
 
辻利のソフトクリームで休憩
 
私日ごろは、あんこ系とか苦手なのですがちょっと食べたくなりました。
 
 
 
{620B07D6-0D07-4779-9F37-9B6BC38D82DF}

 

 

娘が京都にいる頃は、すごい行列で一度の入れなかった辻利のお店ですが・・

 

ここ駅マルシェなら、いつでも食べられますよ~~

 

気になる方は、立ち寄ってみてね~

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは
 
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです黄色い花
 
諸々の所要が終わって、ようやくお待たせしていたT様ご注文のブレスレットを制作していました。
 
チェインメイル体験作品でもある
 
「グリッドロッククラスターのブレスレット~サハラゴールド~」(手前)
 
 
チェインメイル認定作品でもある
 
「Le.6 ビザンティンとメッシーコイルのレザーブレレット」(奥)です。
 
この認定作品 お教室でのフリーレッスンでも一番人気ですアップ
これからの季節にぴったりですね。
 
体験作品のブレスレットも、手持ちブレスレットとの相性も良くてよくお出かけのお供にしています。
 
スタイリッシュでかっこいいですよ~照れ
 
 
 
 
{691991FE-20E0-43F7-97F1-E478456CAE3D}

(design ゲネス多絵先生 制作Seven&Sea maki )

 

あと一作品 オーダーいただいている方がいるので引き続き制作頑張りまーすダイヤモンド

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
 
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです
 
 
大人かわいいアクセサリー作りVOL4ラブラブ
 
制作していただいたのは、
「スワロフスキーと星のスイングピアス」&「パールのガーデンピアス」
 
二つとも制作される方もいらっしゃってうれしいことです。
今日は、初めての生徒さんたち4名様がお越しくださいましたリボン
 
スワロフスキーのピアスは、ガラスパーツやスワロフスキーの色のセレクトをご自身でしていただきました。
仕上がりは、お色によって微妙に変わってそれぞれとても素敵に仕上がりましたダイヤモンド
 
 
 
 
{D2590E81-8667-46D9-8C12-C9B93DD02FDE}
 
パールのガーデンピアスは、小さなパールを通す作業がちょっと難しかったかも?ですが
みなさん一つ制作されたらもう一個はスムーズに制作されてました~黄色い花
 
「楽しかった~~~」とおっしゃっていただきうれしいです。
 
lesson後は、クロトさんオリジナルのdolceセット&コーヒーをいただきました。
今日のプレートも盛りだくさんでとってもおいしかった~~!!
 
たまたま近くでlessonされてるsakura師匠はじめ、チームsakuraの面々もお茶に来てくれて久しぶりに会えてうれしかったですリボンありがとう~
 
次回は7月の最終水曜日を予定しています。
今日サンプルをお持ちしたところ、参加くださった皆さんも制作してみたいとおっしゃっていただきました
先日からアップしている
バッグにお洋服にお帽子にと使っていただける乙女のトキメキ
 
「布生地を使ったお花のコサージュブローチ」です
 
{1E5A709B-4968-44C6-BEB1-D110722EF339}
{94A89B2C-F25A-4DE2-92E4-58096B9FF163}
{48E9670D-09F5-46AC-B87B-4E4DF52D9C33}
 
中央パーツはSeven&Sea こだわりのパーツです 
生地は、カットから手作業で行っています。 一番人気がデニムのようですねラブ
 
また詳細は、ブログでもお知らせいたしますねニコニコ
 
今日も楽しい時間をありがとうございました。
 
カフェクロトさん 12日で一周年を迎えられました~。お店はお花がいっぱい
身体にやさしい元気になるお野菜中心のメニューやおいしいスイーツが食べたくなったときは、ぜひ訪れてみてね!
image
 
元町駅ちか 鯉川筋を上っていくとブルーのにゃんこちゃんのフラッグが立ってます。
 
 
 
 

 

いいね!(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。