こんにちは
 
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです
目を閉じたらガクッと眠気が染みる・・なぜか?は後で書きますね。
 
今日は月に一度のお楽しみ ネイルチェンジに行ってきました。
 
以前施術してもらっていたお店を今のお店に変えて2回目リボン
 
いつも丁寧な施術に感動していますダイヤモンド
 
いつも、お店に行ってからかなり悩むので今回は「ネイルブック」でお気に入りを決めておいてお願いしました。
今月はプッチ柄に決定音譜
 
ブルーの色合いも、ほぼ希望通りに仕上げていただきうれしいなチューリップ紫
 
 
{F06DD976-8E15-45C2-954E-3913B0E6C954}

 

よくネイルしてると、家事できるん??とか言われますが、ハードジェルネイルは通常の爪を強化したようなものなので、洗い物も料理もまったく問題ないです。笑

 

爪先から初夏を感じてテンションあげていきます。

 

そうそう・・最近とっても困ったことがありますあせる

 

今年9歳になったうちのにゃんこ 朝起きる時間が日に日に早くなってきましたえーん

最近はほぼ5時か少し前だったので、疲れさそうと思って昨日はたくさん遊んであげた・・

 

なのに・・・・なんと昨日は夜中の3時ガーン


 

仕方ないので、少しだけチップをあげたら今度は爆睡

 

起こされた私は、しばらく携帯眺めて2度寝したらすぐに目覚ましなるし・・・

もうやめてよね~~!! 目の下のクマ半端ないんだからあせる・・今日はコンシーラー使ったじゃんえー

 

うちのにゃんこ寝るときは、必ずPM11時ごろ「ゲージの中に入らせて~~」と泣きます。

 

外にだしっぱだと

「お願いですから、落ち着かないから入れてください」とばかりに懇願しに来るのねてへぺろ

だったら朝まで寝てよ~~っニヤリ

 

にゃんこの体内時計もとに戻す方法誰か知らないかなあ??