【続・濃厚流動食】1ヵ月ちょい経過 | M-sea日誌

【続・濃厚流動食】1ヵ月ちょい経過

【続・濃厚流動食】日誌つけようと思ったんだけど、

提出用にノートに書いてるから、まっ、いっか。

最近、つぶやき的内容多かったけど…(;´▽`A`


ざっくり1ヵ月ちょい経過してみて、

だんだんと緩くなってます。

固形で食べてみたもの記録 ←だって聞く前からやってたしw


1ヵ月前は先生に『アイスクリームはNG』って言われてたから

これは守ってたよ。お腹冷やすし。


でも、この前は

栄養剤1,000kacl必須で阻害しないなら、

たまにはいいよ~って言ってた。


(実は食べちゃった後に)

”た べ た ”ってノートに書いて、

「先生、アイスだめですか?」と聞いてやった。w

フライングだけど、まっいっか。('◡'๑)


最近、コーンフレークをちょっとドリンクに浮かべてみたり、

自分なりに努力はしている。

努力なのか!?この前書いたけど、

実は先生の方針 に反しているんだけど!?


でも正直…

”もう液体・・いいだろ・・??”

って思えてきた。(^▽^;)

自己判断は良くないけど、真面目に言うこと聞いてて、

このままずーーと液体生活とか、

そっちの方がなくね??とか思う。


1ヵ月ってけっこう長いよ。

ここからは、自分が良いと思ったらそっちに転んでゆくのも手だと思える。

いきなりではない!( •̀д•́)

仙人みたいな生活してて、

いきなり固形を食べたらお腹は痛くなるんだろうけど。


中途半端かなぁ…。でも、この中途半端ぐらいまできたら、

あとは、自分の身体の声を聞いて、体調と見合わせようと思う。

今までいろんな胃腸科いった中での経験。

医者の意見が絶対100%正しいとは思ってないので!


わたしはアスリート選手みたいに、

ミラクルで1ヵ月で復帰☆とか、かっこよくはできないけど、

言われたままは楽。でもやっぱ努力しないとなぁって思う。


こうやってチョコワとか、ミニサイズ4箱入りの1/3とかね、

ちょっとずつ~入れて。


チョコワって…!(爆)

大人ですwww


M-sea日誌