2日目 魅せフォトの被写体。 | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

M&M フォローアップ東京4月、2日目は “魅せフォト” 第2回でした。


今回の、被写体は、2人で唸りながら考えて・・・
アンティークを使いたい!と言う気持ちと
アンティークはいいけど、”新しさ”にはこだわりたい気持ち。

そんな2人の頭に浮かんだ ”お野菜”
これに決定しました。



受講してくださった方たちが、写真が抜群に上手な方々だったので、
私たちの伝えたかった世界観を存分に表現してくださいました。


M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)

photo Yuriko Sugimoto, Styling M&M
http://ameblo.jp/apotan-mama/entry-11514817769.html

M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)
photo Yukari Kidokoro, Styling M&M
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.379236638856460.1073741827.100003103816608&type=1

M&Mのテイストのコンセプト 決定しました。

「 ハンサム・エレガント 」です。

堅実で強さを感じさせながら、時代を彩る感性をエレガントに表現していく。
そんな気持ちをこめました。






ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!
良いものをお届けできるよう頑張ります~♡