Yogaでnatural beauty!

yoga、HEALTH、BEAUTY,などのマイペースなブログです。





2013年6月より世田谷区千歳船橋駅徒歩5分の場所に「YogaForLife」ヨガスタジオオープン!

www.yogaforlifejapan.com

テーマ:
{FCBA4650-1B53-427C-99E0-C8E7ADB02A7E}

先日娘が映画館デビューを果たして、お利口さんに最初から最後まで映画を観れたので、今回は前回より更に長い映画「ズートピア」を見に行きました。前回は子供の大好きな「アンパンマン」にして、時間も1時間とちょうど良くバッチリ!

今回鑑賞した「ズートピア」は予告含めると2時間位だったので多少不安はありましたが、万が一ぐずったりした時の事を考えて、平日の朝1の人が少ない回にしました。
当日は大人ばかりで最初大丈夫かな?と思いましたが、娘は終始喜んでみていました!

娘と一緒に映画館に来れるようになったなんて、何だかとても成長したなぁとしみじみ。
これからまた色々な事ができるようになって、一緒にできる新しい楽しみも増えてくるんだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{EBAF1A36-1A2E-4A41-941B-E94B7C405918}
昨日は鎌倉までお友達の新居に遊びに!
海も近いので子供達は海遊び、砂遊びに夢中になり、私達大人もビーチで夏を満喫。
鎌倉まで都内から車ですぐだし、お友達の新居が快適すぎてシャワー、夕飯まで食べさせて頂き夜まで居座ってしまった(笑)
自然いっぱいの中は本当に気持ち良い!
{A719E5E0-F232-4FBA-8F96-01420B601476}
ビーチではパパ達がたっぷり遊んでくれたから、助かります。

またすぐにでも行きたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1DF78318-E03C-496D-942C-10AA2DC6814A}

6月よりYogaForLifeで始まった全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター資格取得コース。
素晴らしい講師の伊藤先生がメインとなり、毎回楽しく、学び深く進んでいます。私も授業を持ったりもするのですが、今回は妊娠中に限りできない内容もあるため、スタッフのみんなに助けてもらいながら何とか素晴らしいコースがスタートできて本当に嬉しい。周りに感謝✨

講座内容では、難しいヨガ哲学についても、伊藤先生は本当に本当に分かりやすく、そしてワクワクする様な内容で講座をして下さるので、私も毎回顔を出して聞くのが楽しみです。再び学び直せるし、ヨガをもっと大好きになっています。毎日の生活もヨガを学ぶことで豊かになるし、「ああやっぱりヨガって素晴らしい!」って毎度思うのです。
うちのスタジオのインストラクター資格取得コースは一人一人に向き合い進めていくので、理解できない箇所は徹底的に話し合いができます。これぞ少人数制のメリット。
この講座、ヨガのインストラクターになるだけでなく、人間力もアップしてくれてステキな内容です。また講座については色々アップしたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。