GUの590円で苦手克服コーデ?! | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんにちは~(*^^*)


今日は暑いっ!!

もぉ夏ですか?!(  ̄っ ̄)

まだ5月なのにー。



今日は以前590円!!で買ったGUのトップスを着ました~。

Sサイズなのにだいぶゆったり~♪


トップス→GU  590円←しつこい。笑
ギンガムチェックパンツ→プロポーションボディドレッシング
靴→Randa
バッグ→ロンシャン

横から♪


裾がレースになってます♪

レース×ギンガムチェックで女の子~なコーデになりました♪笑

いつもならジーンズとかを合わせるけど今日はなんとなくギンガムチェック。

あんまり女の子~ってのは、苦手部類だけど、シンプルだから私でも着れる~♪

このままだと色がないのでバッグで差し色を…。



アクセサリーはこちらのコットンパール♪

アクセもとことんガーリーに!!笑。

ネックレスはないほうがしっくりきたので今日はなし!!笑



ブレスレットはこちら♪





そして昨夜はこちらをポチしました~(*^^*)

明日届くかな~♪
ユニジョ&ザラジョ特集楽しみ~(^-^)v






最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本っ当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加してみました!!

最後にポチっと押して頂けるととーっても嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村