PierrotさんのUVカットチュニックTシャツ♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんばんは~(*^^*)

連投失礼します!!笑。

今回はモニプラさんでモニター当選したPierrotさんのUVカット4typeチュニックTシャツを紹介させてきださい(*^-^)b


今回届いたのはこちら♪



4種類でカラバリも豊富なこちらの中から、私はAタイプのブラックを選ばせて頂きました~♪



Aタイプは左胸に大きめのポケットがついていて、ゆるめでシンプルなシルエットのTシャツです。


こちらが届いて、まず思ったことは、触り心地がとにかく気持ちよくてサラサラ~♪


PierrotさんのUVシリーズは、汗を吸い取り素早く乾燥させる吸汗速乾と紫外線を遮断するUVカット加工の生地を使用しているそう!!
夏に1枚で着てもサラサラで着心地よさそうなので嬉しいですね~☆


デザインやカラーもたくさんなので迷っちゃいます!!

届いたTシャツを実際に着てみました!

シンプルにジーンズと合わせても可愛い♪

横から♪


後ろ♪

お尻をすっぽり覆ってくれる安心丈♪


服が届いて広げてみた時は、大きめでゆったりして見えましたが、着てみると適度なゆったり感でキレイな形でした。

形がシンプルなのでアクセサリーなどで印象もかわると思います!!


腕を広げるとこんな感じ♪



いくつかコーデを組んでみました。

シャツを腰巻きしたり、マキシにインしてみたり…☆


ギンガムチェックパンツや、ホワイトパンツにロングカーデ…

とにかく、形がシンプルなので何にでも合わせられちゃいますv(^-^)v


お値段も1200円!!とプチプラなので色違い、形違いで持てちゃいますね☆

1枚あると着まわし力抜群だと思います!!




モニプラさん、Pierrotさんありがとうございました。






Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中